› BONITA BONITO › 音楽 › ありがとうございました

2016年02月02日

ありがとうございました

ありがとうございました


1月24日。ファーストアルバムリリース記念ライブ。

この冬一番の寒波、気温が氷点下、時折雪のちらつく悪天候にもかかわらず、大勢の皆さまにお越しいただき、メンバー一同改めて御礼申し上げます。


ありがとうございました



ありがとうございました



ありがとうございました



ありがとうございました



ありがとうございました



ありがとうございました



岡山の津山から駆けつけてくださった、スペシャルゲストの中塚詩音ちゃん。

ありがとうございました


ありがとうございました



ストレートな等身大のメッセージと軽やかな歌声。
我々と親子以上の年齢差なのに、堂々たるパフォーマンス。
会場の皆さまも身を乗り出して聴き入ってくださいました。

アンコールでは詩音ちゃんも交えて学園天国を。

ありがとうございました



予期せぬ再アンコールに、ギターのジンジャー池田はステージを降りて会場を駆け回りました。
ありがとうございました



約2時間半のステージ、最後まで声援を送っていただき、ありがとうございました。
皆さまのおかげで盛況のうちにステージを終える事が出来ました。

また、近いうちにお会いしましょう。




撮影 中島かおる
©︎2016 Kaoru Nakashima All Rights Reserved


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
さぬき市志度でライブ 5月21日
CD完成です
同じカテゴリー(音楽)の記事
 さぬき市志度でライブ 5月21日 (2016-05-24 18:05)
 CD完成です (2015-12-29 02:53)

Posted by ボニータ・ボニート at 05:56│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(0)